エビとり名人への厳しい道のり!!

いつも、なんでもや+土佐店を

ご利用頂きありがとうございます。


皆さん、朝5時に起きたら

何してますか??




ワタクシは…ワラワナイデネ


エビを取りに行ってます!!ww


8時には現場に行かないといけないので

逆算すると・・・


やっぱ5時起き!!バカでしょ-


まずは、初日!


春野 某ため池に出動。

S__4669457.jpg 



先にエサの説明しますね。

S__4669452.jpg 
ベース米ぬか 0円


S__4669453.jpg 
サナギ少々 100円位

S__4669454.jpg 
チヌパワー たぶん100円位

をブレンドしてまぜまぜして作りましたヽ(´∀`)ノ

S__4669455.jpg 


このため池、コイやカメもいっぱい

S__4669458.jpg 

いるじゃないですかー

生命反応アリアリv(o゚∀゚o)v


期待持てそうと 翌日・・・




クソボウズ!!ヤラカシター

何も入ってません!!


こんなことではめげません!!

想定の範囲内です(^-^)/


2日目!!

ご想像にお任せします…


そして、懲りずに 3日目…

想像を絶する4日目を

迎えた一筋の光が!!

S__4669461.jpg 

『一匹、入っちゅうー』!!

滅茶苦茶うれしいじゃありませんか!!

大体、生態がつかめたところで

ポイント移動・・・

S__4669460.jpg 

小川のせせらぎへ\(^o^)/



その結果!!

S__4669464.jpg 

『やりました!!』\(^o^)/


すごいじゃないですか!


この時を待ちわびて

早起きすること五日間!!



『やっと、時代の到来??』


『風向きが変わった??』


『すべての運を使ってる??』


もう、なんでもいいから

調子にのっちゃいますよー\(^o^)/

と勝手に盛り上がって騒いでいますww


まだ、まだエビとり名人の道は厳しい

ですが、こんなことで楽しんでいます。

幸せな証拠ということですね。



皆さん、興味ないと思いますが

6日目は後日、勝手に報告しますww



そんなことはどうでもいいし

アホくさと思っている

須崎店の代表は・・・

S__311656451.jpg 


知らぬまに・・・

なんでもやプラス中土佐店

作っているし!!


須崎店と兼任して営業しております。

こちらも宜しくお願いします。


人気ブログランキング ↑高知県人気ブログランキング参加中♪
関連記事

コメント

非公開コメント