懐かしい時計

いつも、なんでもやプラスのブログを



見てくれてありがとうございます(^-^)/








突然ですが




見覚えないですか?






8357334c.jpg


ネットから拝借しました(=゚ω゚)ノ





懐かしかったので





ついつい保存してしまいました(○・_ゝ・○)ノ









ところで・・・








なんでもやプラスのメンバーは





カラオケ好きが多いです( ̄^ ̄)ゞ






飲み屋さんで歌う人。

S__49316572.jpg







家で歌う人。

S__339116034.jpg






ボックスでドリンク飲んで歌う人。


S__331300869.jpg





それぞれの歌い方があるわけで・・・




うまいかヘタかは


あなたの想像にまかせます(笑)






人気ブログランキング
↑高知県人気ブログランキング参加中♪





なんでもやプラス 土佐店は




今、引っ越しの真っ最中!!(○´・Д・`)ノ





事務所はガランとしています(○・_ゝ・○)ノ






で、机を新事務所に持って行ってしまった社長(○´・Д・`)ノ






DSC_1251.jpg



ダンボールの上で書き物~~!!!(つД`)ノ




ドリフの貧乏家庭のようで・・・(笑)





新しい事務所はまた





皆さんにお伝えしますヽ(´∀`)ノ





人気ブログランキング
↑高知県人気ブログランキング参加中♪


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

手を合わせて「いただきます」、「ごちそうさまでした」でも手を合わせます。
食事の際に、食させて頂くために「いのち」を頂いて、
生かされてあることに感謝することから「いただきます」。

「もの」の進化が現在の自分の生活づくりに貢献し、便利という恩恵を享受できるのです。
ものづくりをした先人の知恵や努力に支えられています。
生かされている自分の存在に気づき、手を合わせて感謝の心は常に大切にしていきたいです。